ピストン縦走
宝蔵山〜白山

A


宝蔵山を後にして白山に向かう



袖山から白山を眺める


比較的細尾根の稜線歩きとなる


雪が落ちている箇所も・・・






休憩、左のHさんの大きな荷物は、飯豊に登る訓練も兼ねてとか・・・関心します。


間もなく最後の白山の登りです


白山避難小屋を左に白山頂上に


白山からの粟ヶ岳


お昼休憩です






ワタナベさんの豪華な?ランチ
 

引き返す前に白山での記念写真


引き返します


左前方の粟ヶ岳を眺めながらの稜線歩きです




宝蔵山もだんだん大きくなります


宝蔵山到着です。カタオカさんが待機していました。
ゴチョウさんは、前宝蔵で引き返しかな・・・?


宝蔵山で一息入れて下山します






立ち休憩




柿木平、正面に見える弥彦山は今日は姿を隠しています。



15時35分、駐車帯に到着し無事宝蔵山〜白山の縦走を終えました。

参加者のみなさん、ご協力ありがとうございました。


おわり