山のリンク
                                         
                                                * 山で会い、またご縁のある方のブログ&HPの紹介です。それぞれ参考になります

番号 ホ−ムページ名 ハンドルネーム            ちょっと、ひとこと
かしましいっちゃんのお部屋 いっちゃん  愛嬌があり山友達抜群に多い、バイタりティも凄い、凄い・・・
 胃胃日旅立 ヒ デ  闘病を克服して山を愛する人、闘病記録も参考に!
 湯沢町の昆虫と自然 中越の山や  山を愛し、自然保護に気配りする、相当な健脚者でもある!
ぽ・ぽ・ぽ・・さんぽ ぽぽ  気ままに山歩きをしながら、素適な風景、山野草をブログで紹介
めおとやま kennroku  朗らか夫婦で飯豊山を中心に登山。イダテン登りには驚く!
山行素描 000っち  登りも下りも早い早い、ケンロクさんとの競争見てみたいな!
絶景の彼方へ  気は優しくて力持ち、水場の画像は特に丁寧に写す人
たびたび JO  山記録を見ると脱帽!小国の天狗山荘で素適な彼とナイス結婚式!
晴れたらいいね じゅんこ  コンスタントに良い山登りをし、爽やか・エレガントに山記録をHPに!
10 ようこそ越後の山々へ よしだ  県内の山をかなり踏破御神楽岳で怪我、ようやくリハビリ登山を始めた 
11 青い空が好き! にりんそう  自然も大好き、花の名が詳く、時々好きな山にも登る
12 ヘタな横好き 一 路  絵手紙中心のブログから、山の良さを再発見し山の記事も
13 雪降る山間のまち コシノコバイモ  魚沼の山・自然・生活を記事に、私はここで魚沼の自然を再発見する
14 魚沼の里山 さとやま  坂戸山情報はここが一番!山野草も詳しいですね
15 山歩きのすすめ yamasukihuuhu  中国・四国・瀬戸内方面の山や地域情報が参考になる
16 山路にて 山 路  粟ヶ岳9合目で会う
17 ナオノマウンテンワールド N,koide  高知山、門内岳、五頭山、宝蔵山に偶然の出会い
18 魚沼の山 hiroi  ’09年大岳山開きで一緒、猿毛岳遭難捜索で再会
19 あがの流れのように ハタノ  飯豊実川口にて初対面?猿毛岳遭難捜索で再会
20 オルザスの山歩き oruzasu  10年2/16日猿毛岳で会い、猿毛岳遭難捜索で再会
21 カモシカのように・・・ kyazu  猿毛岳遭難捜索で初対面、カモシカのように・・・納得でした。
22 mimiしあわせロハス mimi  今迄のブログお休みです
23 えび太の山歩き えび太  同郷だが猿毛岳遭難捜索で初対面
24 山歩きの記録 たこ正  ネットで知り猿毛岳遭難捜索に参加、ここで初対面
25 春夏秋冬 感動探訪 シロート雅  名前の通りと思ったら間違いですね。山岳写真も迫力です!
26 のんびり花日記 つゆくさ  オバケ隊長さんと猿毛岳捜索に参加いただきました。
27 にゃびの山散歩 にゃび  初対面は網張山登山口吉ヶ平、猿毛岳の捜索にも応援頂きました。

                    


                                                   * 「百山百色」  飯豊・朝日連峰登山情報」  「新潟からの山旅」

                                                       「NPO法人災害救助犬新潟」  民宿大雲沢ヒュッテ